初めましてThis is a Naokiです

 

IT業界1年目の新人です。

 

今回未経験でのIT分野へ入社したのでブログを初めていきたいと思います。

これから入社する人、ITに興味がある人、未経験で初めて難しいと思っている人に

共感していただけるようなブログを書いていきます!

 

一応研修で習ったものは

JavaOracleServlet、HTML/CSSJavaScript、Spring、AWS」です。

 

入社してすぐにJavaSilver取得したり、今は新しい言語のVue.jsを学んでいたり、

AWS-CLFの資格取得のため勉強中なので次回のブログでは

詳しく一つ一つ書いていきたいと思います!

 

最初はやはり難しいですが、慣れてきたら楽しいです。

Twitter風のアプリ開発も実装できましたし、少しづつ頑張っていきましょう!